FC2ブログ

旅立ってました!!②

そしてパーク入園!
今回は後輩の1人が、アプリを落としていたので、まずパスポートと連動させます。
これでどこでもFPが取れることに!便利!

歩きながらソアリンのFPをとって、目指すはトロン!
いつのまにかロッカー廃止になってた!荷物どうなる?って思ったら、中で預かってくれるとか。
あのロッカーの使い方本当に分かりづらかったし、小銭かカードだし、嫌だなーって思ってだからなくなってよかった!
キャストも聞かれたりして余計な手間だったんだろうねー。
待ち時間はほとんどない状態で乗り場まで。
ここで荷物をカゴいれます。そのカゴは降り場に運ばれるみたい。案内された番号と同じ番号のカゴに入れます。正直窃盗とか心配だけど、まーそこはキャストを信じるのみ、って感じですね。

やっぱりトロンはキューエリアからカッコいい!!未来感ばっちりだし、プレショー的なところで、カウントダウンとともに窓が開いて、乗り場と出発する乗り物がみえたりして、ほんとにかっこいい!!
これは日本にぜひ欲しい!ソアリンよりも!

楽しかったです!
そしてつぎはジェットパックなる、回転系の乗り物。スタージェットみたいな感じの早いやつ!

これもボタンがあったから上下するのかと思ったらあがったまま、下がらなかった…
外から見てたら上下になってたのに。。
私たちだけではなく、友達たちのほうも上がったままで、下げれなかったって。。
なんでだろー。帰ってきてから調べてもやっぱりそのボタンを押したり、離したり、だったのに全くならなかった。未だに謎…


そして思った以上に早かったー!!

まーでも楽しかったです。
そしてどんどん次に行きます!!
ソアリンが意外とすぐにリターンタイムが来るのでそちら方面へ


ソアリン向かっていたのに、もう直ぐジュディとニックが来る!というのでそこに並びます。
最初ジュディしか来なかったから1人かよ!って思ったら後からニック登場!!

1人づつ撮った後にグループでも撮ってくれて本当に親切!!日本じゃ1グループ1枚だもんね!!
空いてるのもあるだろうけど親切!!
そしてソアリンへ!


FP画面。これを機械があるので読み込ませます。
スライドさせて4回やるからちょっとめんどい。
四枚分一気に読み込めればいいのに!!

ソアリンはやっぱり一番人気だった!
身長規定とか低いからかなー?
面白いは面白いけど、トロンには勝てないね!!
プレショーも中国語のみだから全くわからないし!!
せめて英語の字幕くれればいいのに。。

乗り終わってからはティモンとラフィキとのグリ!

やる気なさげにやってきたけど結構親切だった!笑


ソアリン乗ってる間に次のFPも。
降りでグリしたらもうリターンタイム!
マイントレインへ。そしてまたこちらも並んでいる間に次のが取れちゃう!
やっぱりめっちゃ空いてるみたい。すぐに次の取れちゃうから忙しない!!

マイントレインは、コースターだけどこちらもそこそこ混んでる。揃ってないのに突き進んだり、FP用意してなくて、もたついたり。便利なはずのアプリ使いこなせてない外人にイライラ。
揃ってないから抜かしたらまた抜きかえそうとしてくるし!!
なんなんでしょうね。本当に…

FPでピーターパン乗って、またすぐ取れるけど、しばらくいっかーってなりとらず。
乗りたい時間のちょっと前に取れそうだし。
アプリって便利!
でもWi-Fi入ってないと使えないけどね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimmickey

Author:kimmickey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR