旅立ってました!!①

13から16までで旅行に行ってました!!
また弾丸旅行!

またまたLCCの旅です!!
今回はセールで飛行機が買えたからかなり安くなりました!!


でもやっぱり狭いし、時間的に辛いですねー。
短時間だから我慢できる、って感じです。
実際3時間くらいですからね!!

羽田の出発するとき、空港に八乙女と高木っていうかジャ ニーズの人がいた!!顔めっちゃちっちゃかった!!すごい!芸能人見た!!

きっとなんかの撮影でしょうがあんな深夜にLCC以外のものあるのかな?芸能人もLCC使うのかなー?

まーそんな感じで出発!
飛行機の座席、3-3だったんだけど3人並び、通挟んで隣、だった。
2人づつとかじゃないのね。聞いてくれればいいのに!って思ったよ!!

そしてやはり三時間はあんまり寝ることもできずに到着!!そのままタクシー乗ってホテルへ向かおうとしたら、キャッチっぽい連中に囲まれた!!
中国語でずーっとなんか言って、自分たちのタクシー止まってる方に誘導しようとしてくるし!
無視して突き進んだよ。どんどん増えて来てびびった!!怖いわー。本当!
それをまいて、公式のタクシー乗り場へ!!
ホテルまで向かいます。でも前もそうだったけど、普通にお釣り返してくれないから公式のところでもぼられてるようなもんですよね。100円くらいだけど、お釣り!って感じになります!

そしてホテルに到着!まだまだ暗いです!
今回はトイストーリーホテルへ!

中はとってもポップな感じ!可愛い!あちこちにトイストーリーなキャラが!!



ロッツォは大熊って書くんですねー!!

荷物だけ預けて、仮のチェックイン。
ここでカードをもらいます!パークの宿泊者特典として専用のエントランスから入れるのあるのですか必要になります!!

前そんなの使わなかった!知らなかっただけなのか、最近できたのか…

ルームキーもかわいい!

そしてパークオープンまでかなりの時間があり、パークまでのシャトルバスもまだない!となり、歩いていく?なんて話をしていたら道尋ねたホテルマン全員にあと15分でパークの近くのシャトルバスが出るから待て!と頑なに止められた!
暇だから歩くのに!って思ったのに。。
結局始発のバスに乗ろうと並んでいたら、バスきた途端に後ろの親子に横入りされた!この状況で??、って本当にびっくりしたよー!!
結局ちがうバスみたいで乗らなかったけど。。たったの4人も待てずに抜かすって。。びびるわー!

始発のバスなのに遅れてきて、そこから電車の駅へ。
結構遠かった。バス乗ってよかったかも。。歩いたら抜かされてたし、遠かった。ホテルマンに感謝ですね!!

そしてパーク近くの駅に到着!
そこから歩きます。そしたらまた後ろからなんか話し声が!!
どうもカチューシャとか売りつける人みたい。勝手に後ろで話してて、電話?っておもうくらい普通になんか話しててて、私たちに声かけてるのかもよくわかんけど、確実にカチューシャ持ってるから私たちなんだろうなー。着いてくるし。
ずーっと無視してるけどそれでも付いてきてなんか言ってるし、いつのまにか2人になってるし、いい加減言葉も伝わってないことくらいわかってよ!って感じ。パークが近くなったらいなくなったけど。。しつこいね。ほんと!

そしてパークのエントランスへ。まだ2時間前。でも人はいた。意外とくるのね。人。

私たちは素通りしてダウンタウンへ。
朝食を兼ねてスタバへ。


新しくできたみたいで、おしゃれな作り!
メニューはほぼ同じです。タンブラーとか限定物がありました。こちらでも桜シリーズみたいのも!
空港にもスタバはあって、そこにはあんこ系のスコーンがありました。それちょっと気になるーって思ったけど、ここにはなかった。残念。
レーズンのスコーン食べたよ。
ドリンクは初めて見るやつ。
タヒチアンバニラフレーバーマキアートなるもの。甘いやつでした!
スコーン、あっためてくれたみたいだけど、キッチンの人、カウンターに渡すのに投げた!!放り投げたよ!ボン!って音したし!ひどい!雑!!
中国って本当にひどいって思った…


しばらくここで時間潰して、いざパークへ!!
なんかすごいあちこちに柵が張り巡らせあって、割り込み防止なのか、前よりは努力してる感じが!
キャストだけではなく、本物のポリスもいた。
ホテル宿泊者は専用のゲートがあるらしく、質問してけど、わかる人が全然いなかったー!!
毎回聞かれたりしないのかな?って思ったよ。どこ並んでも同じ、くらいの対応だったし。
2人目に聞いたら向こうに詳しい人がいると。

たしかにちょっと偉そうなキャストいるなーって思ってきたらダウンタウンのエントランスが朝だけホテル客専用になってるって!そっちの方が空いてる?って聞いたら空いてる、っていうから向かったよ!

その途中にはタマゴたちが!

外にもダッフィー!

ジェラにルーまで!!もうルーまでいることにびっくり!!早い!!

そしてゲートに着くと、そこそこの人が。
たしかに通常のエントランスより空いてるかも!!手荷物チェックして、パスポートはこのエントランスで発行されます。

顔認証したりしてるから時間もかかる。
そして入園です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kimmickey

Author:kimmickey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR