火曜日

今日は同じチームの派遣さんとらんち。
1人は明日退職してしまう。
なぜ辞めるのか聞いてこようと誘い出したら、
まー出るわ出るわ。
みんな同じこと思ってたことに安心した。

トラジの明太チーズビビンバ
おいしい!!

やっぱりチームの派遣さんとうまくやれなのも理由らしい。
前の2人も同じようなことで辞めたらしい。
しかも私の前任は倒れたって!!嫌すぎて!!
恐ろしい。確かにあの人とは私もやって行ける気がしない。
とりあえず派遣の担当が来たからかなり色々言ってやったー
1時間も訴えてやったよ。どうにもならなそうだけど。

そんな時に読んでた雑誌の占い。
来年のさそり座へのメッセージ

なんか私へのメッセージかしら、って思ってしまった!!

月曜日

月曜は赤坂の方で働いている友達が、おつかいでこっちまで来たから一緒にランチ!!

適当に入ったお店!
欲張り親子丼!
親子丼に唐揚げ!!

美味しかったー!!満腹!
そしていっぱい喋って楽しかったー!!

今日もパンケーキ

今日はみなとみらいでパンケーキ。
本当は違うところ行く予定だったのに友達の都合で変更。

グラムに行ってきた!!
プレミアムパンケーキ食べたかったけど、口コミとか読んでると、時間ごとに限定数があって、混んでると整理券配布、とかあったから、11時にオープンでその時間に着いたらないだろねーなんて言いながら店に着いたら、ぜんぜん混んでなくて。。
しかも店員にプレミアムパンケーキご希望?って聞かれて、1つなら大丈夫です、って。
ただ、焼き上げに時間かかるから今からだと1時間弱店内で待つまでもらう、って。1145です、って。
1時間はないねーってことで、時間あるし、待つことに!
ラス1かねー?っていう言ってたら次の客も一つあるって。
でも時間かさらに遅い時間になってた!1215!
そんなにかかるのーって感じだよ!

とりあえず他の食べて待とう、って言って、季節限定メニュー頼んだら今日はそれ全部できません!って。
機械がなんちゃら、とか言ってた!!
え!って感じだよね。
とりあえず普通の一つ頼んでドリンク頼んで待つことに。

先にいる客みんな待ってるみたいで、なんて回転率の悪い店!!
そのあともまだまだ受け付けるし、限定20個ってまだなくならないの?って思ったよ!

普通のパンケーキはそっこーでできた!!
早い!作り置きか?

ティラミスパンケーキ。
ちょい固い…

そしてきっかり1145にでてきたよ!!

ぷるぷるしてた!!
まーでもスフレパンケーキって感じ。
美味しいけど整理券とってまでは、って感じだね。

そして店は、13時前には空いてた。そしてまだある限定20個。。
最後は1組二つも食べてるし!!
ありなのかよ!しかも、めっちゃ早くでてきた!
10分たたずにだよ!
オーダー入ってから生地から作ります、って書いてあるのに10分以内に出てくるって!明らかに作りおきでしょ!って思ったよー!!

なんなんだろ~。仕組みがわからない。
そして20個ってこんなに無くならないのね。
日曜なのに。。

そのあとはツリー見たり。


クイーズスクエアはディズニーのツリー


ランドマークはピーターラビット!!

先週はピーターラビットのグリしてたみたい!!

これひどすぎでしょ!ピーターじゃない!笑

最後にハワイ系のお店でお茶して帰ったよー


明日からまた仕事かー!
明日はすることあるのかなぁ…

毎年恒例の

デニーズで毎年恒例のバースデーパンケーキ食べてきた!

毎年恒例どんどん小さく、質素になっていく気がする…

金曜日

金曜はなんかあんまり仕事をしない日!って感じな日で
会社にいってネットサーフィン、って思ったら意外とみんな仕事してた!笑

いないんじゃなかったのかよーって思ったよ!!

たまに元職場の後輩の子を喋ったりして1日終了!!

こんなのでいいのだろうか。
もうちょっと社員さん管理してほしいなー。。

ランチは外で台湾料理


ボリューム満点!!

そして夜は友達とご飯!!
久しぶりにあった!!年1位の友達!!
Yちゃん!
ぶれずに相変わらずのガラケー!笑
タイ料理!
パパイヤサラダ




おいしかったー!!

そしてそのあとデザート!
駅前のカフェラミル


禁煙席、空いてるのが見えたから中に入ったのに空いてない、とか言うし!
だからなんやか入り口のガラス張りの微妙な席につかされたら後から空きましたーとか言われて移動したけどぜんぜん空いてんじゃん!って感じだった。謎。

おいしかったし、満腹~
プロフィール

kimmickey

Author:kimmickey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR